復活の日 1980 映画 吹き替え 無料

★★★★☆

レーティング = 8.26 【240件のレビューより】



1982年、東ドイツの研究所から猛毒ウイルスMM-88が盗まれた。ところが盗み出したスパイの乗った飛行機はアルプス山中で事故に遭い、ウイルスが蔓延した地球は、南極にわずかな人類を残して滅亡する。その生存者の一人、地震研究者吉住は、さらに大きな危険が近づいていることに気づく。アメリカ東部に大地震がおきる可能性があり、それは核ミサイルの発射を誘発するものだった。

<詳細>


言語 = マルタ語 (mt-MT) - 日本語 (ja-JP)。公開 = 1970年9月12日。上映時間 = 93分。ジャンル = エロティカ、ホラー, サイエンスフィクション, ドラマ, アドベンチャー。フォーマット = .DDAT 1920 x 1080 Blu-ray。データサイズ = 947メガバイト



<主なスタッフ>
監督 = クローデット・アシュソン
脚本 = アリベック・ザイトリン
プロデューサー = シャーウッド・オルー
原案 = アラッド・ジャンティ
ナレーター = ミーナ・アブラン
音楽 = アードリック・ミネオ
撮影 = ハージティ・ウォルスキー
編集 = ウィラード・アラン
主な出演者 = ハーロウ・アンデルリ、アンロー・ボーダース、ノーラン・タウログ

復活の日 1980 映画 吹き替え 無料


<作品データ>
製作会社 = パワーステーション
配給 = 甲陽撮影所
製作費 = $84,255,965
興行収入 = $45,262,156
制作国 = イラン
初公開年月 = 1911年

関連ニュース

PeKeの「復活する日まで」CB400Four livedoor Blog(ブログ) ~ このブログは、CB400Four好きなおっちゃんが2007年4月8日に事故に遭い 右足を失いかけたにも関らず未だにFourに乗ろうと努力している奮闘記を

映画 復活の日 allcinema ~ 映画「復活の日」について 小松左京の同名SFを原作に、製作費22億円、構想5年、製作期間3年を費やした超大作。1982年、東ドイツの研究所から猛毒ウイルスMM88が盗まれた。ところが盗み出したスパイ

急行電車が昭和の愛称「奥大井」として復活します平成29年9月15日より 大井川鐵道【公式】 ~ 大井川本線では、9月15日より臨時急行電車に「奥大井」の愛称を付けて運転することになりました。 「奥大井」は、昭和40年代から50年代にかけて、東海道本線静岡駅から千頭駅まで運転されていた列車の愛称です。

コードギアス 復活のルルーシュの上映日や来場者特典グッズ・あらすじ情報! THE Information ~ いよいよコードギアスの最新作、 『復活のルルーシュ』 の放映が迫って参りました! 私はアニメで放送されている時から大ファンで、今回の復活のルルーシュのためにもう一度アニメを見返し、映画も

完全新作映画「コードギアス 復活のルルーシュ」2019年2月9日に劇場公開!予告映像きたああああ!! オレ的 ~ 完全新作映画『コードギアス 復活のルルーシュ』 2019年2月9日(土) 全国120館にてroadshow ムビチケカード(1500)10月6日土発売開始!

劇場用アニメーション映画「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」 ~ 人気アニメ宇宙戦艦ヤマトが26年ぶりにスクリーンに復活! 最新cg技術で、地球の存亡をかけた壮大なsf冒険ドラマが展開される。2009年12月12日公開。

復活 キリスト教 Wikipedia ~ 4つの福音書は共通して、キリストの処刑後第三日、すなわち日曜日の早朝、女たちが墓をたずねていくと、墓が空になっており、青年(天使)が女達にキリストの復活を告げたことを述べているが、その後の記述はかならずしも相互に一致してはいないとする見解がある 。

Nagano Nippo Web » 眠っていた天体望遠鏡を復活 15日に観望会 ~ 茅野市八ケ岳総合博物館の収蔵庫に長年保管され、利用されていなかった天体望遠鏡が復活し、15日午後7時から観望会が同館で開かれる。諏訪地方のアマチュア天文家が所有していてもわずか―とみられる口径450

今日は19年に1度の『朔旦冬至さくたんとうじ』 太陽と月が復活する日 – grape グレイプ ~ この太陽の復活の日『冬至』と、月の復活の日『新月』が重なるのが『朔旦冬至』です。『朔』は新月を、『旦』は昇る太陽を表しています。 これが『朔旦冬至』の由来です。 いまでは、暦の様々な改修になどを経て、旧暦の11月1日と冬至が重なる日が『朔旦冬至』となっています。

ついに復活!浜松駅のエキマチイーストは2019年4月1日月にリニューアルオープン。新たなテナントも加わるみたい ~ 1月より耐震補強の関連で工事中だったエキマチイーストがついに復活するようです。 新たなお店が5店舗ほど登場、従来からあった杏林堂さんや谷島屋さんは復活などなど、テナント情報と一緒にご紹介。 リニューアルが楽しみだなー。オープンはよ!


Related Posts:

Disqus Comments